I LOVE TVXQ!!!

profile
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ひむね!!!
トワイライト見たけど、
展開速すぎてビックリ(笑)
1、2を2時間半で特別編集して放送したらしい。
なるほど、だからか。
すっごい展開速くて、顔が -_- な感じになりました(笑)

就活はやっている人とやっていない人の差が激しくて、
私もそんな空気に甘えちゃったり焦ったりして、疲れます。

やっぱりマスコミ業界は、特殊なESだしてくるから一苦労です。

明日...ってもう今日だけど
午前中に学校行って、作業して
午後は合同説明会に参加してきます。
明日はハングル検定だし....やばいT_T


よーし、もうひとふんばり。
- / 01:51 / comments(1) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 01:51 / - / -

comment*
それでこそ(^ .^)y-~~~
ちーちゃんだよ。

応援してるからね
mint ... 2010/11/13 7:49 AM






<< Next   /   Prev >>